横浜道場スプリント!(仮) 第1回

2015-01-22(木)20:00 - 21:45

横浜市西公会堂

横浜市西区岡野 1-6-41

Toshiyuki Togashi 亀山 剛 ぺら + 1人の参加者
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

200円 会場払い
参加費は、会場代や備品代に利用いたします

概要

横浜道場として、アジャイルサムライをずっと読んできました。
そろそろ机上だけでは無く、実践をということで、
横浜道場スプリント(仮)は、アジャイルサムライで学んだことを実践する場としてスタートします。

今回

第1回は、プロダクトオーナーによる、プロダクトの説明(インセプションデッキ)と、チーム作りを行います。

期待する参加者

  • プロダクトオーナー
    プロダクトオーナーをやってみたい、このプロダクトを横浜道場で集まったチームで作りたいと考えている方は、プロダクトのインセプションデッキを作成してお集まりください。

  • チームメンバー
    チームメンバーとして、アジャイルサムライを実践したいと考えている方の参加もお待ちしております。

参考

コミュニティについて
アジャイルサムライ横浜道場

アジャイルサムライ横浜道場

開催主旨 横浜でアジャイルサムライを通して、アジャイル実践の後押しをする場として「アジャイルサムライ横浜道場」を開催しています。 みなさんとディスカッションやワークショップを実施することで、「もっとうまくソフトウェアを届けるやり方を」探しだす。また共有できる場にしたいと考えています。 概要 章ごとに簡単なプレゼンテーションを実施した後、テーマを決めてディスカッションすることで改めてアジ...続きを読む

コミュニティに参加