Doorkeeper

横浜道場スプリント!(仮) 第1回

2015-01-22(木)20:00 - 21:45 JST

横浜市西公会堂

横浜市西区岡野 1-6-41

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

200円 会場払い
参加費は、会場代や備品代に利用いたします

詳細

概要

横浜道場として、アジャイルサムライをずっと読んできました。
そろそろ机上だけでは無く、実践をということで、
横浜道場スプリント(仮)は、アジャイルサムライで学んだことを実践する場としてスタートします。

今回

第1回は、プロダクトオーナーによる、プロダクトの説明(インセプションデッキ)と、チーム作りを行います。

期待する参加者

  • プロダクトオーナー
    プロダクトオーナーをやってみたい、このプロダクトを横浜道場で集まったチームで作りたいと考えている方は、プロダクトのインセプションデッキを作成してお集まりください。

  • チームメンバー
    チームメンバーとして、アジャイルサムライを実践したいと考えている方の参加もお待ちしております。

参考

コミュニティについて

アジャイルサムライ横浜道場

アジャイルサムライ横浜道場

開催主旨 横浜でアジャイルサムライを通して、アジャイル実践の後押しをする場として「アジャイルサムライ横浜道場」を開催しています。 みなさんとディスカッションやワークショップを実施することで、「もっとうまくソフトウェアを届けるやり方を」探しだす。また共有できる場にしたいと考えています。 概要 章ごとに簡単なプレゼンテーションを実施した後、テーマを決めてディスカッションすることで改めてアジ...

メンバーになる